【術後】続・姪っ子とのお風呂問題

今年もお盆は地元帰省難しそうなんですが;姪っ子たちとのお風呂。どうしたものかなぁ~とおもってたんですが!

問題解決しそうです。

温泉に入るとき、傷口を目立たなくするバスタイムカバー を思い出しました!

★最大2,000円クーポン☆バスタイムカバー 送料無料 入浴着 ブライトアイズ 乳がん 患者の立場で開発した日本で初の入浴着 温泉入浴着 正規 販売店 ピンクリボン 乳がん 温浴施設 インナーウェア pkt1【りかの良品】

手術後、すでに何度か温泉に(スーパー銭湯含む)行ってるんですが、肩にタオルを引っ掛けて左側(術側)を隠したり、洗い場で端っこもしくは母を左隣(手術は左側なので)することで全く問題なく入っているので気にしてなかったんです。温泉ではこのバスタイムカバーで入るっていっても余計に目立つんじゃ;って思ってたのでスルーしてたんですが!

おうちでお風呂ならこれでよいんじゃ!?と思った次第です。温泉だとちょっと気が引けるけど、実家のお風呂ならいいかな~姪っ子には手術の傷跡を見せたくないっていえばいいしね(^^)

お盆には帰省をしないので、お彼岸で帰るまでに買っておこう!!

そして。
オリンピック、もうちょっとで終わっちゃう~~~~(T皿T)今も卓球女子団体とスポーツクライミング、レスリング、ザッピングしながらブログかいてる次第です。がんばれ日本!!!できる限りステイホームで外にでるときはコロナ感染しないようにしっかり対策して、仕事終わってから結果みるのが、情報追いかけるのが、リアルタイムで観れるのが楽しかった日々…ちょっとだけお休みして、あとのパラリンピックもしっかり応援させていただきます。パラリンピックも終わったら抜け殻だな…っておもったんです…

が。

ちょっと運動しないでいたら、体重が…あれれ、なかんじに育ってる(T▼T)オリンピックはじまってから、観るほうにシフトしちゃったので;;再び筋トレ、始めます。…選手の

ご注意ください

梨丸の場合備忘録として記載しています。症状や状況によって、処方や治療内容は異なります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました