健康診断2021の検査結果が届いた~

健康診断2021

健康診断結果、戻ってきました~最初に封筒の上から厚み探っちゃったよね…
結果、封書とかCDは入ってなさそう…!!

で。

オープンしてみたら~ガイドブックと一緒に健康診断結果報告書が入ってました。

健康診断結果のほうは、E(治療・経過監査中)1つとC(経過観察)4つ!!わぁ、増えてる…!

一番気になってる胸のところをいそいそとチェック。
昨年、この会社で予約してくれた「健康診断」で指摘された乳房の乳腺症↓

乳腺症疑(C判定):
乳房に発生する腫瘤は年齢やホルモンの状態によってかなり異なります。
乳腺症は良性のものですが、他の疾患との鑑別のため、経過観察が必要です

2020年度健康診断結果

今回は~

乳房腫瘤疑(C判定):
乳房に発生する腫瘤は年齢やホルモンの状態によってかなり異なります。
月1回の自己検診と経過観察が必要です。

2021年度健康診断結果

前回と2行目が違ってました…「月1回の自己検診と経過観察が必要です」ってどうなの?手術していない右側の指摘みたいだけど…うーん。悩ましい。って自分で判断しても気になるので(生理前で胸が張ってたりすることもあり…)主治医の先生から次の診察(来年の3月)より前に気になったら、左の乳癌を発見してくれた乳腺専門外来で診てもらっても大丈夫だよ~って言われてたので、予約取りました。それまでは気にしない(気になるけどw)

そして、他の指摘…健康診断のラストで先生から肥満の話をいただいてましたが~ばっちり出てました。はい、頑張ります…今のところ、健診結果のときから0.5kg減りました…が、がんばろ…

あとは、経過観察で…

  • 視力低下
  • 肝血管腫(2つ)・膵脂肪沈着

視力低下は死活問題なので新しい眼鏡作ろう…そして、肝血管腫は…内科のかかりつけ医に定期的みましょう~ってことなので年内にエコーにお邪魔してきます。

うん。とりあえずは乳腺外科へ!来月には結果わかるかな~

ご注意ください

梨丸の場合備忘録として記載しています。症状や状況によって、処方や治療内容は異なります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました