【オンラインがんフォーラム】ジャパンキャンサーフォーラム2021申し込みした!

女性のがんに直面する患者オンリーのオンラインコミュニティ『PeerRing』さんで紹介があった

がん患者さんやご家族・一般市民のための日本最大級のオンラインがんフォーラム
Japan Cancer Forum2021

8月の21日(土)と22日(日)の2日間開催!

近年、がん医療の進歩は目覚しく、臨床研究、各疾患における診療ガイドラインの整備、がん医療の個別化も進んでおり、患者がより良いがん医療を受ける環境は整備されつつあります。しかしながら、未だ診療ガイドラインの普及や、がん医療の均てん化は十分でなく、患者・家族は、治療を行わない放置治療や、科学的根拠が不十分なサプリメント、代替療法など、信憑性に欠ける情報や誤った情報にもさらされています。

キャンサーネットジャパン30周年で迎える2021年のジャパンキャンサーフォーラムは「Return to the Origin~科学的根拠に基づくあらゆるがん医療情報を。がんになっても生きがいのある社会を。」をテーマにプログラムを開催します!

ジャパンキャンサーフォーラム2021

オンラインでいろんなお話がきけるのが素敵。テーマ「Return to the Origin~科学的根拠に基づくあらゆるがん医療情報を。がんになっても生きがいのある社会を」も前向きになれるテーマだな~。

参加無料ということなので早速、申し込み!手帳にも予定を書き込みました(メモは手帳に記載する派です)

プログラムを見てるとどれもきいてみたいお話ばかりで、お家で参加できるのはこの時代だからこその恩恵だよね…!

そして絶賛、東京2020鑑賞中です。
女子ソフト頑張れ~~!!延長のタイブレーカー…どきどきする…!!
梨丸、スポーツ観戦は好きな方です。オリンピック&パラリンピックは格別!9月までしっかり応援して、元気&パワーいただきます!!

ご注意ください

梨丸の場合備忘録として記載しています。症状や状況によって、処方や治療内容は異なります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました