好きなブラパッドはこれ…!

2021年3月に全摘して1年が経過しました。退院後に購入した左胸用の乳がんパッド。少しくたびれてきちゃったので新しく購入ヾ(´∀`)ノ

おNEWの白いわた雪パッド到着!

今回買ったのは、前回同様にセシールさんのブラパット「白いわた雪パッド」 です!

iconicon

ふわふわ~で付け心地がよいのです。前回も思ったけど(新品は特に!)同様に姪っ子の頬っぺたみたいに柔らか~~~GJ( ´∀`)b!

このブラパッド、すごーく楽なので本当ンにすき!ありがとう、セシールさん。

今までお世話になっていた白いわた雪のパッドちゃんたちもちょとへちょってしちゃったけど、引き続きパートナーとしてお願いする予定です。

【説明書】白いわた雪パッド

使い方は二つ。

1)ブラジャーと素肌の間へ挟む:パネル(はみ出してる耳の部分)を脇、アンダーゴムに挟む
2)ブラジャーのパッドポケットに入れる:パネルを表側に折ってポケットに入れて使う

私が使う方法は圧倒的に1)です!

実は、もう一種類持ってるブラパッド

このセシールの白いわた雪パッドとは別に楽天でエンジェルパッドを買って持ってます。

白いわた雪パッドよりもちょっとごつごつしてるんですが、胸の形がしっかり出るので、薄着の時はメインにしています。これも一つ新しくしようかなぁ…

乳がん 全摘用 エンジェルパッド | バストパッド 楽天ランク1位 選べる9サイズの L LL サイズ 全摘 パッド 98049 98050 ネコポス不可 Fleep パット カップ 日本製 ウレタン フリープ 81052 綿100% 綿100パーセント 綿 コットン 特許 商標登録 低反発 プール 乳癌 乳ガン

さて次は手術一年後の血液検査と超音波(エコー)検査です。ちょっとドキドキするけど、ココロ穏やかに~穏やかに~(*´w`*)

ご注意ください

梨丸の場合備忘録として記載しています。症状や状況によって、処方や治療内容は異なります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました