【術後】姪っ子とお風呂入れた~(o^^o)♪

お久しぶりになってしまいました、梨丸です。

年度末&新年度、案件のごたごたで全く気持ちの余裕がない4月…あっと言う間に月末です…(;▽;)

でも!!その合間、一つだけいいことが~

今年はコロナ感染のまん延防止も開けたので実家に帰省できました٩(ˊᗜˋ*)و

実家帰省の理由は、実家の稼業、梨の受粉作業のお手伝い。美味しい梨になりますように…って念じながら花合わせ。

お正月も帰れなかったので、久々の甥っ子姪っ子にあえてめちゃくちゃ癒されました。彼らも喜んでくれて、おそろしくテンション高くて驚いちゃったよね(w)週末だったから、一緒に受粉作業頑張りました。

1日の作業が終わり、花粉だったり汗だったり、久々の家族だったので近くのスーパー銭湯に行くことに!
甥っ子姪っ子たちも一緒に行きたい~!ってなりました。
姪っ子に胸の傷、どうしようかなぁ…って一瞬考えたけど、義妹も大丈夫だとおもいますってことだったので気にせず一緒にスーパー銭湯へ行くことに。
母と義妹も一緒だったので、脱衣所も洗い場も浴槽も、うまく腕&タオルで隠して姪っ子と無事に温泉に浸ることができました。
姪っ子とお嫁さんはさくっと上がっちゃったけど(゚∀゚)
母と私は長風呂なので、露天風呂でゆっくり~久々にのんびりできました。母とのおしゃべりも楽しかったし、お風呂上がりのご飯も美味しかった…(˘︶˘)
仕事にバタバタ&ストレスがあったけど、久々の姪っ子たちともお風呂入れたし最後のはのんびりできた1日でした。5月入ったらちょっと落ち着きますように…!

…次はちょっと長いブログをあげたいところ…!!

ご注意ください

梨丸の場合備忘録として記載しています。症状や状況によって、処方や治療内容は異なります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました