【術後】ふわっふわ~なブラパッドが来た~!(術後30日)

服を着た時にわかる胸の左右差

すっかり春!いや5月の陽気な一日。

ジャケット無の薄着で外出しようとすると、胸の左右差が気になる…

なので。

このセシールで買った前開きのブラトップ(↓)、術側の左側へのパッドポケットへハンドタオルを丸くしたものを詰めて外出する1週間でした。

https://www.cecile.co.jp/cmdty/img/05101/512/05101UE-1512_6.jpg

白いわた雪パッド到着!

毎回、ハンカチを折って詰めるのも手間だし…ちょっと固くて微妙に気になってたので、セシールさんでブラパット「白いわた雪パッド」を注文してました。

そして、本日。

お品物、到着~ヾ(´∀`)ノ

iconicon

どんな感じなのかな?

つんつんしてみたら、指先がふんわ~りと沈みます。わた雪ってネーミング、納得だわ。姪っ子の頬っぺたみたいに柔らか~~~(。>v<。)心地よい触り心地。

左右差問題、いい感じに解決~

今までパッドポケットに入れてた丸めたハンドタオルとわた雪パッドを比較してみた!

サイズ感、いい塩梅。

ブラキャミのパッドポケットに入れてみたら、左右の違いほぼゼロ。
着てみても、胸にあたる感じも違和感ゼロ~~!
ウォーキングも問題なし(^^)

良いもの買ったぞ。自分、GJ( ´∀`)b!

【説明書】白いわた雪パッド

白いわた雪パッドの使い方

箱に使い方が記載されている説明書も入ってました。この紙が無くなってもよいようにメモ.._〆(・∀・@)

使い方は二つ。

1)ブラジャーと素肌の間へ挟む:パネル(はみ出してる耳の部分)を脇、アンダーゴムに挟む
2)ブラジャーのパッドポケットに入れる:パネルを表側に折ってポケットに入れて使う

白いわた雪パッドの洗い方

・家で洗濯OK。
・中の綿がつぶれてしまうので、洗濯機&洗濯機は使わないこと。
・カップ部分はウレタンになっているので、変形したまま乾燥させると変形が復元しない可能性あり。
・洗濯後に変形している場合は形を整えて陰干しすること。
※いったん変形しても水分を含んだ状態で形を整えて、吊り干しをする
お風呂入る前に優しく手洗いしてあげようとおもいます。

これで胸を張ってウォーキングに励めるぞっ!!4月からは夜もウォーキングに出たいところです。

ご注意ください

梨丸の場合備忘録として記載しています。症状や状況によって、処方や治療内容は異なります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました