【術後】足がむくむので、アレ使った(術後80日)

術後80日。復職して家でリモート業務…リビングだったり、簡易的に作った仕事部屋でノートPCをぱちぱち。

で、ずっと座ってるからか、午後から足がむくむのです…休憩で、外に軽くウォーキングしたりストレッチしてるけど、改善できず…

むくむくしててつ~ら~い~ぃ( ;꒳​; )

手術前は気にならなかったのに…深夜までリビングで動画配信を見てるのも理由の一つになのかしら…

なにか対策ないかな~ってところで、手術の時に履いていた弾圧ストッキングを思い出したのです。

そうそうこれね!

ザ・メディカル!ってかんじ。

履いてみたら、ぎゅっと締まっていい感じ。お買い物に行くときも、ジーンズの裾から白い靴下と赤いラインが見えちゃうけどそのままで~(*・∀・人)

メディキュットとローテーションでむくみ防止に努めますっ(`・ω・´)ゞ

そして今日もドラマの海へダイブ~-(:3 (:3 (:3 (:3 (:3 _ )─

「ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ」が熱い…!!

(本ページの情報は2021年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください)

ご注意ください

梨丸の場合備忘録として記載しています。症状や状況によって、処方や治療内容は異なります。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんサバイバーへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました